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EXECUTIVE エグゼクティブ転職

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よくあるご質問

1.ログインできない

「ユーザID(メールアドレス)またはパスワードに誤りがあります」というメッセージが表示される場合

1.他のメールアドレスでもエグゼクティブ転職に登録されていないか、ご確認ください。
⇒メールマガジンを受信されているメールアドレスがユーザIDとなります。

2.アルファベットの大文字/小文字が登録された情報と異っていないか、ご確認ください。
⇒ パスワードは大文字/小文字を区別します。

3.末尾にスペースが入力されていないか、ご確認ください。
⇒ スペースを取り除いてください。

※上記の内容でもログインできない場合はユーザID、パスワードが間違っていることが考えられます。
・ユーザIDが不明な場合はこちらから事務局へ問い合わせてください。
・パスワード不明の場合はこちらからパスワードを再発行してください。

2.転職エージェントからの返信がない

エントリー後の進捗や選考結果については、エントリー先転職エージェントに直接お問い合わせください。
連絡先は転職エージェントの詳細ページやホームページを参照してください。

転職エージェント一覧

3.会員登録できない

1.ご利用のブラウザが推奨環境かどうかをご確認ください。

・エグゼクティブ転職の推奨環境は、ヘルプの「12.エグゼクティブ転職の推奨環境を知りたい」をご確認ください。
・JavaScript、およびクッキーが使用できる状態でご利用ください。

2.ご登録に際して、以下をご確認ください。

・必須項目の入力漏れ、または「○文字以内」などの入力内容の条件に反している場合は、
画面上部にエラーメッセージが表示されます。メッセージにしたがって、再度入力してください。

・ご登録時の作業時間が120分を超えてはいませんか?
エグゼクティブ転職では、同一画面での作業時間が120分間を超えた場合、セキュリティーのため画面情報が切断されてしまい、
それまでに入力された登録内容が削除されてしまいます。あらかじめWord等に職務経歴の内容を作成しておいていただくか、
一旦必須項目のみ入力をしたら一度会員登録を完了し、再度Myページにアクセスして、続きを入力してください。

3.すでに同じメールアドレスで会員登録をしていないかご確認ください。

エグゼクティブ転職では、すでに登録されているユーザID(メールアドレス)での登録はできません。
その場合は、会員登録時に”メールアドレスは既に登録済みです。”とエラーメッセージが表示されます。

4.ユーザID(メールアドレス)がわからない

メールマガジンを受信しているメールアドレスがユーザIDとなります。

ユーザIDが不明な場合はこちらから事務局へお問い合わせください。
お問い合わせの際は必ず、「登録氏名」「生年月日」と「登録日」もしくは「最終学歴の学校名」をお知らせください。

5.パスワードがわからない

パスワードがご不明の場合は「パスワード再発行」手続きを行ってください。
ご登録のユーザID(メールアドレス)宛にパスワードの再発行手続きのメールが届きましたら、メールの内容にしたがって手続きを行ってください。

※パスワードの再発行手続きにはご登録のユーザID(メールアドレス)の入力が必要です。
※パスワード再発行手続きのメールが届かない場合や、情報を入力しても手続きができない場合は、
こちらから事務局へお問い合わせください。

6.パスワード再発行手続きをしたがメールが届かない

1.ご入力いただいたメールアドレスを間違えている可能性はありませんか?

手続きの際に入力するのはご登録の「ユーザID」です。ユーザIDはメールマガジンが配信されているメールアドレスです。

2.ご利用のメールアドレスで受信制限の設定をしていませんか?

「exe@nikkeihr.co.jp」のアドレスで受信設定をお願いいたします。
また、迷惑メール設定や振り分け設定、セキュリティーの設定等をご確認ください。
上記を確認しても解決しない場合は、登録されたユーザID(メールアドレス)が間違えていることが考えられます。
ユーザIDをお調べいたしますので、こちらから事務局へお問い合わせください。

7.メールアドレスを変更したい

メールアドレスの変更方法は、以下のとおりです。

ログイン後、「ユーザID(メールアドレス)・パスワードの変更」からユーザIDを変更してください。

※上記ページへ直接アクセスできない場合は、エグゼクティブ転職にログインをしていただき、TOP画面のMY MENU「登録情報の変更」をクリックし、「ユーザID(メールアドレス)・パスワード」編集から、メールアドレスを変更することができます。

8.メールマガジンの配信先を変更したい

メールマガジンは、ユーザIDに設定しているメールアドレスへ送信されます。

ログイン後、「ユーザID(メールアドレス)・パスワードの変更」からユーザIDを変更してください。

※上記ページへ直接アクセスできない場合は、エグゼクティブ転職にログインをしていただき、TOP画面のMY MENU「登録情報の変更」をクリックし、「ユーザID(メールアドレス)・パスワード」編集から、メールアドレスを変更することができます。

9.メールマガジンの配信を停止したい

メールマガジンの配信停止方法は、以下のとおりです。

ログイン後、「サービス利用の登録・解除」から配信停止してください。

※上記ページへ直接アクセスできない場合は、エグゼクティブ転職にログインをしていただき、TOP画面のMY MENU「登録情報の変更」をクリックし、「サービス利用の登録・解除」から、配信を停止することができます。

10.会員登録の内容を変更したい

登録内容の変更方法は、以下のとおりです。

ログイン後、「登録情報の変更」から、各種情報の変更を行うことができます。

※上記ページへ直接アクセスできない場合は、エグゼクティブ転職にログインをしていただき、TOP画面のMY MENU「登録情報の変更」より変更することができます。

11.職務経歴書を入力したが、保存できない

「職務内容に外字<○○←対象の文字>は入力できません」と表示される場合

⇒外字とは、エグゼクティブ転職で使用できない文字・記号のことです。
このような文字・記号は使わずに、職務経歴書を入力してください。

「以下のいずれかの原因により、接続情報を読み取る事ができませんでした。接続情報の時間切れ・不正なページ要求」と表示される場合

エグゼクティブ転職では、同一画面での作業時間が120分間を超えた場合、セキュリティーのため画面情報が切断されてしまい
それまでに入力された登録内容が削除されてしまいます。あらかじめWord等に職務経歴の内容を作成しておいていただくか、
一旦必須項目のみ入力をしたら一度会員登録を完了し、再度Myページにアクセスして、続きを入力してください。
入力に時間を要す場合は、あらかじめWORDなどで下書きしておくなどの方法がお薦めです。

12.エグゼクティブ転職の推奨環境を知りたい

エグゼクティブ転職のご利用に際しては以下のブラウザを推奨しています。

■パソコン

Microsoft Internet Explorer 9/10/11
Microsoft Edge
Google Chrome最新版
Mozilla Firefox最新版
Safari最新版(Macのみ)

■スマートフォン

iOS 9以上/Safari
Android 4.4.2 以上 /Chrome

※推奨ブラウザ以外のブラウザでご利用になりますと、ログインできない、登録情報の更新ができない等、正常に機能しない場合がございます。
※JavaScript、およびCookieが使用できる状態でご利用ください。

13.退会したい

退会の方法は、以下のとおりです。

ログイン後、「サービスの退会はこちら」から退会の手続きを行うことができます。

※上記ページへ直接アクセスできない場合は、エグゼクティブ転職にログインをしていただき、TOP画面のMY MENU「登録情報の変更」をクリックし、「サービスの退会はこちら」から手続きを行うことができます。
※一度退会手続きを行いますと、当サイトのデータベースから自動で登録情報が抹消されます。復帰は出来なくなってしまいますのでご注意ください。
※当サイトの退会手続きにより、当サイト経由でエントリーした転職エージェント(人材紹介会社)が所有する個人情報は削除されません。削除を希望する場合は、転職エージェント(人材紹介会社)に直接連絡をし、削除依頼を行ってください。

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