1. NIKKEI
  2. 日経HR

EXECUTIVE エグゼクティブ転職

次世代リーダーのための
ヘッドハンティング転職サイト

【札幌】カスタマーサクセス マネジャー(センター運営)

求人会社名 : 弥生株式会社

求人ID : NKEX80873381

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接応募とはなりません
※既に求人提供元転職エージェントへご登録いただいている方は、担当のヘッドハンターに直接ご相談ください

募集要項

仕事内容 業界最大規模のカスタマーセンターのマネジャーとして、センターの安定運用と将来に向けた組織基盤作りに取り組んでいただきます。

【具体的には】
・コールセンター運営における各種KPI設定、進捗管理、業務課題の改善
・育成、キャリア設計、目標管理等のメンバーマネジメント(5~8名程度のチーム複数を統括)
・組織改編、人材配置、教育方針策定、採用などチーム運営に関する管理全般
・新規サポート/サービスの業務設計、オペレーション設計

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
必要な経験・能力等 ・カスタマーセンターでのチームマネジメントの経験(5年以上)
・センター全体の予算、稼働計画の作成、管理経験

【歓迎要件】
・カスタマーセンターでのセンター長クラスの経験
・インハウスのカスタマーセンターでの管理者経験

【求める人物像】
・お客様の事業の発展のためにお客様の立場で真摯に考え、着実に問題解決を行える方
・チャレンジを率先し、チームを率いて解決に取り組める方
・従来の手法に捉われず、あるべき姿に向けた行動を起こせる方
・チームで成功することが、自分の成功だと考えている方
勤務地
  • 北海道
札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
勤務時間 09:00~17:30
年収・給与 550万円~1000万円
待遇 資格取得・研修受講の補助制度、休職制度・育児介護による短時間勤務制度、リフレッシュ休暇&リフレッシュ休暇補助金、永年勤続表彰制度、慶弔見舞金制度、団体定期保険加入、従業員向け福利厚生サービス(関東ITソフトウェア健康保険組合、クラブオフ、ベネフィット・ワン)加入、社内親睦会制度※BBQなどのアウトドア、テニス・ゴルフなどのスポーツサークル、英会話などの文化系サークルに対し補助金を支給。
休日/休暇 完全週休二日(土日)

年間休日128日
祝日、夏期(3日)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、特別有給休暇、リフレッシュ休暇、産前・産後・育児・介護休業
求人提供元
転職エージェント
株式会社パソナ (全国営業本部) 株式会社パソナ(全国営業本部)

求人会社概要

求人会社名 弥生株式会社
設立 2007年
資本金 5000万円
従業員数 811名
概要 ■業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
■日本企業の99.7%を占める中小企業や個人事業者の「事業コンシェルジュ」として事業上のあらゆる課題をサポート

【シェア】
■メーカー別販売本数シェア(会計DT)
弥生65.5%、B社15.4%、その他19.1%
■メーカー別販売本数シェア(青申DT)
弥生74.6%、S社12.5%、その他13.0%
■メーカー別販売本数シェア(業務ソフトDT)
弥生63.3%、B社14.8%、その他21.9%
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接応募とはなりません
※既に求人提供元転職エージェントへご登録いただいている方は、担当のヘッドハンターに直接ご相談ください

ヘッドハンターからのメッセージ

■『業務ソフト売上実績22年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風
■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

わずか5分でわかる、あなたの「エグゼクティブ力」
エグゼクティブ力診断テスト

PAGE TOP