1. NIKKEI
  2. 日経HR

EXECUTIVE エグゼクティブ転職

次世代リーダーのための
ヘッドハンティング転職サイト

NEW 【天神】コールセンターリーダー/マネージャー

求人会社名 : 外資系中堅企業

求人ID : NKEX80810828

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接応募とはなりません
※既に求人提供元転職エージェントへご登録いただいている方は、担当のヘッドハンターに直接ご相談ください

募集要項

仕事内容 【期待する役割】
携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、アサイアンの使命です。
【 具体的な仕事内容 】
・コールセンターにおけるベンダーマネジメント
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
・センター運用上のリスク管理 ・ベンダーからのエスカレーション対応


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
必要な経験・能力等 ■以下、いずれかのご経験
・コールセンターでのSV以上のご経験
・コールセンターでのリーダー経験
・コールセンターに関わるベンダーマネジメント経験

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方
・ COPC登録コーディネータ資格
勤務地
  • 福岡県
勤務時間 09:00~17:30
年収・給与 450万円~860万円
待遇 定期健康診断、ベネフィットワン、EAP(カウンセリングサービス)、慶弔金制度、団体長期障害所得補償保険
求人提供元
転職エージェント
株式会社パソナ (人材紹介事業本部) 株式会社パソナ(人材紹介事業本部)

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅企業
設立 2010年
資本金 3億円
従業員数 180名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 通信・ISP・データセンター

※エントリーは求人提供元転職エージェントへの申し込みであり、求人会社への直接応募とはなりません
※既に求人提供元転職エージェントへご登録いただいている方は、担当のヘッドハンターに直接ご相談ください

ヘッドハンターからのメッセージ

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、正社員の転職サポートを提供しております。取り扱い求人数50,000件以上、年収アップ率67%のサポート実績。非公開求人を多数取り揃えておりますので、ぜひご応募ください。

わずか5分でわかる、あなたの「エグゼクティブ力」
エグゼクティブ力診断テスト

PAGE TOP